EXILEはもう500人くらいいるんじゃないのか

EXILEっていま何人いるか知ってますか。

 

小学生から中学生くらいにかけてめちゃくちゃ聴いてたんですけど、増えまくってもうよくわからなくなってきて、途中から全くついていけなくなりました。わたしが知らないだけで実は500人くらいいるんじゃないのか。

 

見てこれ。めっちゃいない?

 

www.youtube.com

 

けど落ち着いて聞いてください、朗報です。調べた結果、今のEXILE15人しかいません。

 

f:id:iphoneda:20190317005703j:plain

 

EXILE TRIBEEXILEグループの総称みたいなもんらしいです。「TRIBE」=「一族」ね。

所属事務所がLDH(Love, Dream, Happinessの頭文字)。

 

初期、第一章、第二章、第三章を経て、今のEXILEがあるんですね。なるほどー。

主に第三章のときのメンバーで構成されてるのがEXILE THE SECONDらしいです。

 

で、EXILE TRIBEの中には、EXILEEXILE THE SECOND以外に以下の派生グループが存在します。

上記グループとEXILEを兼任してる人もいるのでややこしいんですね。

 

E-girlsは妹分です。正確にはEXILE TRIBEとはまた別らしい。女の子のグループね。かわいいよね。

 

あとこれ結構びっくりしたんですけど、LDHってEXILE TRIBE以外にも所属タレントがいっぱいいるそうです。

m-flo、Crystal Key、ラモス瑠偉とか。めちゃくちゃ意外じゃないですか。そうでもないですか?

 

増えすぎてよくわからん怖いよーと思ってたらこんなことになっていたんですね。HIROさん強い。レモンサワー飲みたい。

 

はい、以上です。読んでくれてありがとう。

では。

 

参考文献:

www.ldh.co.jp