インスタで突然謎のいいねをしてきた『FIVE NEW OLD』がめちゃくちゃいい

FIVE NEW OLDって知ってますか。

知らない人はとりあえずこれ見て。

 

www.youtube.com

 

菅田将暉かと思ったよね。わたしも思いました。

 

インスタでFIVE NEW OLDの公式アカウントからいいねがついたのがきっかけで知ったんだけど、知らん人から来るいいねって、大抵しょうもないじゃないですか(ごめん)。でもこの人たちは本当によかった。

 

誰だよ、と思いながらもとりあえずいいねしてくれたから、上がってた曲聞いてみたんだけど、聞いた瞬間「なんだこれ、かっこよ」ってビビったよね。テキトーに飛んできていいねして巡り会うクオリティじゃないでしょ。なにを根拠にいいねしてくれたかさっぱりわからんけど、ナイスマーケティング。グッジョブ。

 

そこからYoutubeに飛んでいくつかMV観たんだけど、全部いい。なんじゃこりゃ。かっけえ。菅田将暉じゃん。

 

とりあえずどの曲もめっちゃいいからぜひ聴いてください。そしていつか一緒にライブに行こう。

 

www.youtube.com