EXILEはもう500人くらいいるんじゃないのか

EXILEっていま何人いるか知ってますか。 小学生から中学生くらいにかけてめちゃくちゃ聴いてたんですけど、増えまくってもうよくわからなくなってきて、途中から全くついていけなくなりました。わたしが知らないだけで実は500人くらいいるんじゃないのか。 …

ジャニーズのJr.とデビュー組との違いってなんだろう

世の中のあいまいにしかわからないこと第二弾です。 今日のテーマは「ジャニーズのJr.とデビュー組の違い」です。 ジャニーズはもちろん知ってますよね。イケメンアイドル集団ですね。 SMAP解散、嵐活動休止、関ジャニ∞渋谷すばる脱退。この辺はまだついてい…

インスタで突然謎のいいねをしてきた『FIVE NEW OLD』がめちゃくちゃいい

FIVE NEW OLDって知ってますか。 知らない人はとりあえずこれ見て。 www.youtube.com 菅田将暉かと思ったよね。わたしも思いました。 インスタでFIVE NEW OLDの公式アカウントからいいねがついたのがきっかけで知ったんだけど、知らん人から来るいいねって、…

48グループと坂道グループはどう違うのか

なんとなく聞いたことはあるけど、詳しくわからないことってありませんか? たとえば、 AKB48と乃木坂46はなにが違うんですか? ジャニーズのJr.ってなんですか? EXILEはいま何人いるんですか?500人くらいですか? とかね。 誰しもなんとなくは聞いたこと…